〜“名馬達との再会”について〜

「名馬達との再会」は私的サイトです。

これからも名馬との出会いと再会を目指して国内を駆け回っていく所存です。末永くご愛顧ください。写真のショボさは名馬を語るのが目的のサイト故ご勘弁下さい。

 

※更新情報はBlog内で行います。

 

 

本サイト閲覧にあたっての注意事項

 

★当サイトは管理人が北海道その他馬産地で実際に牧場見学し、自ら写真撮影した種牡馬、繁殖牝馬ならびに功労馬を自らの言葉で想いのままに綴り上げた私的サイトです。個人的な好み等で偏りがある文章、推測情報等が含まれることもあります。閲覧の際にはこれらを御理解の上、私的なものとして御容赦ください。
 
★当サイトにて掲載される情報は、その正確性などいかなる保証をするものではありません.管理人は、当サイトに関するいかなる間違い等について一切の責任を負うものではありません。また、当サイトの使用及び閲覧は、閲覧者様自身の自己責任でなされるものであり、当サイトへのアクセス又は使用によって損害が発生しても、一切の責任を負いませんことを御了承願います。その可能性が僅かでもある方はこちらから退室下さい。万一、関係者からの苦情がございました場合には出来る範囲において誠意ある対応をしたいと思っております。
 
★当サイトに掲載されているあらゆる内容は一部のWeb用素材を除き管理人に帰属するものであり、これらを転載・無断使用等を固く禁止致します。
 
★データ誤記などございましたら左記メールフォーム、またはBlog特設記事コメント欄よりご指摘頂けると有難く存じます。
 
 

Since 2006/10/10

 

Special Thanks〜

Takashi Y. 、 Yuichi H. 、 Toshihiro U. 、見学をさせて頂きました各牧場・施設の皆様

 

inserted by FC2 system