Blue Bay Bridge

ブルーベイブリッジ
栗毛 牝 1988年4月11日生
父 リーファーマッドネス 母 オオミリーガル 母父 ヴァイスリーガル
競走成績 11戦2勝
1990年 テレビ東京3歳牝馬S(GV) 1着
 テレ東3歳牝馬ステークスの勝利馬!泣かせますねぇ
 父リーファーマッドネス!泣かせますねぇ
 主戦藤原英幸騎手!泣かせますねぇ
 大変申し訳ないですが現役時代は全くわかりませんのでパス。2007年の北海道で初対面を果たすことになりました。通常でも現役繁殖牝馬への対面は難しい上当時はインフルエンザ禍の真っ最中。気を使いながらの訪問でした。前々日の台風直撃もあって牧場内もかなりぬかるんだ状態。それでも飛野牧場さんのスタッフさんが明るく我々を迎え入れてくれ丁寧に案内して頂き、普段のお話なども聞かせて貰うことが出来ました。スタッフさん、本当に有難うございました。
況(2010/9現在):繁殖牝馬(新ひだか町・飛野牧場)

2010/9/5

inserted by FC2 system