Precise End

プリサイスエンド
黒鹿毛 牡 1997年4月4日生
父 エンドスウィープ 母 Precisely 母父 Summing
競走成績 9戦4勝
2000年 ベイショアS (GV) 1着
 競走成績自体は全く知らないがサンデーを超える勝ち上がり率を誇った名種牡馬である父・エンドスウィープの死を受けて2004年に輸入された。サウスヴィグラスだけでは不安ってことか…何にしろ産地では人気の一頭らしい。何でも米国でデビューした産駒は7頭が重賞勝ち。マル外として日本に入ってきた産駒は全て勝ち上がり。120頭以上に種付けしている注目の種牡馬!…ということを北海道から戻ってきてから知った次第で…通りすがりにパチっとやった一枚だけとは不覚だったか?もうちょっと張り付いておくべきだったかも…来年は日高SS、放牧の午前中に行かないかも知れないしナ…  
現況(2010/9現在):種牡馬(浦河・日高スタリオンステーション)

2010/9/5

inserted by FC2 system