Admire Boss

アドマイヤボス
鹿毛 牡 1997年5月9日生
父 サンデーサイレンス 母 ベガ 母父 トニービン
競走成績 10戦2勝
2000年 セントライト記念 (GU) 1着
 アドマイヤベガの全弟ってことで注目はあったが、出てくるのが遅く大レースではイマイチくんの印象。どことなくラスカルスズカとイメージが被るんだけどこちらは一応重賞勝ちあり。キャリアが少ないのでレースをあまり見た記憶がないのは弱いな…。オマケにこいつも3回程見てるんだけど日高でも同じポーズの写真しかない。もう少しサービス精神が欲しい。
 日本軽種馬門別は今テイエムオペラオーのところに見学台があり、それ以外でちゃんと見られるのがその通り道にいるこの馬とニホンカイユーノス(益田や園田で走っていたアラブ)くらい。ここの見学は2002年に行ったときにミホノブルボンの牧柵の中に入り込んでるカップルとかいたしその影響なんだろうなと思う。ここではゴーカイとかアメリカンボスとかに会いたいんだけど何とかならんもんだろうか…見学者が意識改善しない限り無理なのかな…
況(2010/9現在):乗馬(安平町・ノーザンホースパーク)

2006/10/18

inserted by FC2 system